Endless Honey

キスマイ・A.B.C・ヤー・JJ..ALLジャニーズJr.大好きvv担当はKis-My-Ft2の北山宏光くん☆
関西在住女子大生のジャニヲタ進化日記☆

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

Blog Pet

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2007.09.17 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

なるようにしかならない

2007.05.06 Sunday 23:19

風邪ひき6日目に突入いたしました。
喉痛いよー
啖がからんで気持ち悪いよー
声出ないし。
日を重ねるごとに悪くなっていきます…
だから救急で病院行ってきました。明日1限から必修で休めないし〜
でも病院でもらった薬が、早速効力を発揮ッ↑↑少し楽になりつつあります(^O^)v

そして、今日の少クラでさらに元気もらいました☆
そんなに出番ないことはわかってたから全然期待してなかったけど…
めぇぇぇっちゃかっこいいo(≧∇≦o)
この時の宏光の髪型がかなり素敵vv好き!!
そんでもって、手越くんの髪型がある男友達に似てて、明日会ったら思わず笑っちゃいそうなんだけどどうしよう(笑)
亀ソロで、久々にキスマイ7人バック見て泣きそうになりました。
終わりの方で亀アップの背後にチラチラうつる北山さん!!かっこよすぎて倒れるかと思っただよ(←興奮しすぎて日本語変)
はー、亀梨マニアといい(せっかくのスーツだったのにすぐに退場になって残念だった…)、アリスちゃんの反応が楽しみだわvv来週分終わったら、ビデオ貸すからねぇ≪私信

少クラ見てたとき、いい感じになってきてた男のコとメールしてたんだけど、メールのことが完全に頭から抜けてました。
やばいなー
自分が彼氏よりもじゃにを優先するタイプだということを痛感したorz

あと、今日はバイト行けなくてお休みもらいました。
昨日のバイトでちょっとゴタゴタがあって、精神的に病んでます(苦笑)
でも良い機会だから、これを機にやめようと思ってます。
だんだん演舞城のこととかあって、普通に生活しててもお金がいるのに、今のバイトじゃもたない気がしてたんで。昼も入れるところを探します。って、実はあるところから声かけられてるんですけどね♪♪

まぁ「なるようになる」をスローガンとして頑張ります!!
バイトのことも、勉強のことも、ジャニのことも、現実のことも。
その前に風邪を治せよって話ですね(笑)

明日からまた学校!!
頑張ろッ☆p(^^)q

| 葉瑠 | 未分類 | comments(5) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.