Endless Honey

キスマイ・A.B.C・ヤー・JJ..ALLジャニーズJr.大好きvv担当はKis-My-Ft2の北山宏光くん☆
関西在住女子大生のジャニヲタ進化日記☆

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

Blog Pet

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 兄組同盟の底力(笑) | main | ん? >>


2007.09.17 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

うぇぇぇぇぇ

2007.09.03 Monday 17:19

久しぶりの更新がこんなタイトルでごめんなさい。

でも...それくらいショッキングなことがあったんです↓

少クラ見逃したーーーーーーーーー

きゃあああああ。

久し振りだっていうのに。
めっちゃ楽しみにしてたのに。

でもレポみて落ち着きました。やっぱりブログは大切やわ☆
火曜日の再放送は絶対に見逃しません!!!!


現在の私は、本当の夏「休み」をEnjoy中♪♪
割とおうちでゆっくりしています。
成績も今日出たけど単位落としてなかったしね!!ほんとよかった!!

それにジャニヲタをカミングアウトしました。
彼氏じゃなくお友達にだけど(笑)
東京行ってたのは、実は冒険王じゃなくって大冒険のためだということからはじまり、さすがにブログやってることは言わなかったけど、相当深いとこまで教えちゃいました☆
「ジャニーズ嫌いそうやのに」って、すごくびっくりされたけど、これから大学の友達のまえでも心おきなくジャニ曲(しかも若干マニアック・笑)をばっちり振りつきで歌えるようになったのは、すごくうれしいvv笑
まー、彼氏にもジャニ好きはそれとなく伝えたし。ま、いいか♪←きっとよくない。
今度家に来た時は、思い切って部屋にキスマイのポスターを貼るつもりです(ぇ)
それにあたし...
彼氏の友達とマイミクやのに(ちなみに彼氏はミクシィやってない)「彼氏がいるけどジャニーズが好き」っていうコミュに入ってるしね!!
まさかJr.でここまでとは思ってないやろうけど、みんなにそれとなくジャニ好きはばれてそうです。

ところで。みなさんは横アリ行きますか!!??
私は学校もあったりして行けないんでチケとってないんですが、もう詳細が気になって気になって仕方ありません....
バレーの関係もあるし、デビュー組が発表されることは決定とみていいとは思うんだけど、誰なんだろ。タイトルもひっかかるな〜
それにドリボズあるから、やっぱりキスマイ・A.B.C.は出ないんでしょーか...
大冒険であんなに頑張ってトッツーが告知してたんやから、トッツー出ようよ!!そしたらA.B.C.が出るし、そしたらもちろんキスマイ出るしね♪
はー、どうなるんやろ。
私はじっと兵庫県で情報を待つことしか出来ませんな。悲しいです。


最近ミクシィの方に日記書いてて、こっちあんまりやけど勘弁してくださいー
んじゃ、短いけどこのへんで!!

とりあえず、今は明日の少クラが楽しみで仕方ない〜

| 葉瑠 | Kis-My-Ft2 | comments(2) | - |


2007.09.17 Monday 17:19

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

奈菜 (2007/09/04 3:22 PM)

少しずつだけどカミングアウト気味だねw
普通にコンサートとか来れるようになるといいね♪
今一番動きが気になるところだけど私たちにはどうしようもないことだから待つしかないね。
24日に行きたい!!

葉瑠 (2007/09/17 11:13 PM)

奈菜ちゃんへ

ヲタだってことを除けば、キスマイ好きなことも知ってるし、実はもうここまでカミングアウトしてますよ♪
でも、やっぱり遠征はいい顔されなかったよ...大阪とか近場ならいいらしい。

24日も行くんでしょ?
ドリボもチケとれてよかったねvv
ばっちり見てきてねーvv










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.