Endless Honey

キスマイ・A.B.C・ヤー・JJ..ALLジャニーズJr.大好きvv担当はKis-My-Ft2の北山宏光くん☆
関西在住女子大生のジャニヲタ進化日記☆

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

Blog Pet

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< もうすぐー | main | 兄組同盟の底力(笑) >>

スポンサーサイト

2007.09.17 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

とりあえずのご報告

2007.08.25 Saturday 16:29

今朝、無事に東京から帰ってきましたよー!!

もぉ、めぇぇぇっちゃ楽しかったーvv満喫しましたヽ(´∇`)ノ

初めて自分で作ったうちわで参戦!!
席が端っこやって、バックのバック担の神席みたいなとこやったけど、キスマイのみんなも来てくれたしねvv
みっくんにお手振りもらった!!……と思いたい(笑)
奈菜ちゃん(@太輔)もたいぴーからお手振りもらえたらしく、めっちゃ嬉しそうやったし☆
それに私のうちわに反応して、太陽がピースしてくれたのも嬉しかった。初めてやったしvv
入って良かったですvv

てか、新曲の記憶が薄れすぎててヤバい(笑)
たいぴーがめっちゃ腰振ってたらしいけど、そこまでの余裕がなかったし(x_x;)
とにかく新曲は、みっくんの頭がぐわんぐわん揺れててビックリした(笑)振りすぎちゃうかなー、大丈夫かなー。

メリディアンは想像以上に狭くて、みんながめっちゃ近くて、すごくすごくかっこよかった。細かった。
そして、たいぴーと玉ちゃんが変わってて、すごいきゅんきゅんしたけと、私はやっぱりみっくんが大好きみたいです。改めて痛感したよ。ほんま好きやわ…

最高だね、メリディアン☆笑
もっと入りたかったな…ってのが、正直な感想です。


終わってから少し余韻に浸ってたけど、すぐに空腹に耐えられなくなり(←あたしだけ・笑)…
奈菜ちゃん(@太輔)・ひかりちゃん(@渉)・ひかりちゃんの妹(@ニカ)・水乃(@亮ちゃん)・むーこ(@たっちょん)
という6人でごはん食べに行ったvv
とてもおいしかったけど、他のみんなは少食やったみたいで、私だけパスタ2人前+パンを食べました(笑)
こういう風に書くと、あたしがすごい食いしん坊みたいやな(笑)

そのあとは適当にお台場ブラブラして、素敵なモノを作ったので、またアップしまーすvv笑
あとはバタバタしながら買い物して、綺麗な夜景みながら妄想ゲームしたり(これも別記事でアップしたいな♪)
こんなに大集合したの初めてやし、すごい楽しかった♪
また集まりたいな☆

奈菜ちゃん、もし松竹座行くときはよろしくd(≧▽≦)笑

初の東京日帰りという強行スケジュールでしたが、帰ってから一睡もせず、今からお友達の家にお泊まりです☆
大学からの友達なんで、私がジャニヲタだとは知りません。
・・・が、駅でポポロでも買って持って行って、カミングアウトしようかなッて思ってますvv
これが彼氏に言う第一歩になることを少し期待しつつ…(←みんなに「ジャニ好きを言いなよ!!」って言われまくった人。)


んぢゃー、行ってきます(^^)/
帰ってきたら、また東京の詳しいレポ書く予定☆(あ、コンレポは無理なんで偏った感想ですが…)

| 葉瑠 | Kis-My-Ft2 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

2007.09.17 Monday 16:29

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.