Endless Honey

キスマイ・A.B.C・ヤー・JJ..ALLジャニーズJr.大好きvv担当はKis-My-Ft2の北山宏光くん☆
関西在住女子大生のジャニヲタ進化日記☆

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

Blog Pet

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 準備中♪ | main | とりあえずのご報告 >>


2007.09.17 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

もうすぐー

2007.08.23 Thursday 03:23

もぉすぐ東京ー!!!o(≧∇≦o)
23日の夜のバスで東京に向かいます。

んで、色々と具体的に予定とか考えてみたのね。

そしたら不安が生じてきた....(o_ _)oパタン

その1
水乃(@亮ちゃん・副担キタミツ)とそのお友達(@たっちょん)に初会いなのに、一緒に大阪からバスで東京に行くため、すっぴん&メガネだという件。
お互い条件(すっぴん)同じやから気にせんでもいいねんけど、何しろ初対面やしねぇ(-_-;)
ちょっぴりひっかかります(苦笑)

その2
グッズにどれだけお金を費やすかという件。
大冒険やとは言ってないけど、東京行くッて言ってるので、お台場のお土産を買わなあかんくて(買い物付き合ってな<私信)、またそれにもお金いるし...
しかも東京から帰ってきたあと、すぐにまた合宿で三重行くから、そのお金も残しとかなあかんのですよ。
うんー、悩むなぁ。

まー、ミクシィでグッズの写真大体見たけどね。
なんとなく決めた。めっちゃ少ないけどなぁ〜
でも行くと感覚狂ってわからへんようになるし、少なめに考えててちょうどいいくらいなんだよ。

それに、やっぱりペンライトは新調されてるし、買った方がいいんかな(´・ω・`)←ケチ
いちお、まるい旧ライト持って行くつもりやけど・・買うなら明らかにいらないし。
光り方とか違うから、やっぱり旧ライト使うのは良くないんかなー
あー、悩む。
完全に横アリ行くつもりなら買うんだけどさ。どうせ行けないし。
ふぅーう。
出発直前ですが、誰か意見くださると嬉しいですvv

その3
席について。
あえて深くは触れません(苦笑)
色んな人の意見聞いて、何がなんだかわかんないし。そんなんそれぞれの価値観だしね。
あたしはメリディアンにも行ったことないし、わかんないんだもん。
とりあえずどんな状況でも、楽しんでくるんだー♪



2日連続夜はバスで過ごすので、彼氏と電話できないからって、ちょっとさみしがってた彼氏に愛着がわきすぎてやばいvv笑
みっくーん!!
ちなみに「東京にいる友達に会いに行く」ッて、彼氏に言って行きます。
なんか、罪悪感(?)
よくわからない・・・

近々彼氏にもちゃんと言おうと思ってます。


とりあえず!!!!
だいぼうけん、たのしみぃ♪

| 葉瑠 | Kis-My-Ft2 | comments(0) | - |


2007.09.17 Monday 03:23

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.