Endless Honey

キスマイ・A.B.C・ヤー・JJ..ALLジャニーズJr.大好きvv担当はKis-My-Ft2の北山宏光くん☆
関西在住女子大生のジャニヲタ進化日記☆

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

Blog Pet

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 情報にのまれる | main | もうすぐー >>


2007.09.17 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

準備中♪

2007.08.19 Sunday 13:39

この金曜くらいから、だいぶ家にいられる時間が増えましたvv

と、いうわけで・・・
現在うちわ作成に本格的にとりかかっているのです!!
家にいられる時間をちょこちょこ見つけてやけど、いちお「宏光」は完成v(o^∀^o)v

なんとなくわかってたことやけど、あたしは図工や美術がかなり大好き人間なので、うちわ作るのが楽しくて仕方ない。
出来たら東京行くまで、ずーっと家にこもって改良したいよ・・(笑)

でもまー、もう5日後にはメリディアンなわけだしね。
実 感 な い け ど。
でもテンションだけは、日々あがっています8(≧▽≦)8

前記事のコメント見てもらったらわかると思うんやけど、24日はあたしの大好きなみんな(ジャニ友のみんな)と大集合できるみたいでvv
もうそれもめっちゃ楽しみなのにゃ☆
演舞のとき行けなかったから、こうやってジャニ友と大集合するんも、ほんま楽しみvv
あたしつながりで、みんなが仲良くなってくれてるのも、ほんま嬉しいしね☆
奈菜ちゃんと水乃もすごく仲良しみたいやけど、あたしと奈菜ちゃんが友達で、ひかりちゃんと水乃が友達で、そしてあたしとひかりちゃんが友達やったから仲良くなって〜って、そう考えるとなんかすごいよね!!縁って!!
ありがとう、キスマイのみんな!!(結局そこ・笑)
私が今回初めて会う友達もいるので、そこもすごく楽しみです(*´艸`)

とにかく、現在順調に大冒険の準備が進んでます!!
メリディアンへ持って行くみっくんへの想いもばっちりですd(≧∇≦)(笑)

| 葉瑠 | Kis-My-Ft2 | comments(0) | - |


2007.09.17 Monday 13:39

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.