Endless Honey

キスマイ・A.B.C・ヤー・JJ..ALLジャニーズJr.大好きvv担当はKis-My-Ft2の北山宏光くん☆
関西在住女子大生のジャニヲタ進化日記☆

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

Blog Pet

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< なんかもう色々すみません | main | 準備中♪ >>


2007.09.17 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

情報にのまれる

2007.08.16 Thursday 08:36

昨夜、親戚の集まりに参加中やったあたしのもとへ届いた一通のメール!!!!

それは…
水乃(@亮ちゃん・副担キタミツ)からのJr.コン情報メールでした。
ほんっっとにありがと☆

大冒険の座席構成がどうなってるんか、全くわからんかって早く家に帰って調べたかったけど、水乃が送ってくれてほんとに感謝☆
私は単純なので、前っぽいし、結構よい席やんッて思ってしまったのですが(´・ω・`)
まぁ毎度のことながら、担当側ぢゃないと意味ないッていうね(苦笑)
でももし太輔側でも、奈菜ちゃん(@太輔)は死ぬほど喜ぶからいいですよ。キタミツ側なら、あたしと水乃が死ぬほど喜びます(笑)
つまり、どっちでもいいってことですな(・ω・)

そしてそして!!!!
9月24日の横アリ。
めっちゃ行きたいけど、行けなさそう。
多分行かない。

・・・と今の時点で書いてますが、大冒険終わった時点で完全にジャニーズに対する正常な判断能力失われてるので、どうするか私自身にもわかりません。
大冒険後にチケ締切日があるって………
ジャニーさんの戦略、ちくしょう(`□´)

まぁ心のどこかで、横アリも行きたくなるくらいにみっくんに魅せてほしい気持ちもあるけどね。

とりあえず今日は甲子園です!!
楽しみッ♪(≧▽≦)♪

| 葉瑠 | ジャニーズJr.全般 | comments(4) | - |


2007.09.17 Monday 08:36

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ひかり (2007/08/17 2:05 AM)

葉瑠ちゃん久しぶりー!
忙しそうだけど元気だった?
…っていうか、まだ宏光好きみたいだからよかった〜(笑)

24日に会えるの楽しみにしてるよーーー(>▽<。)ノ☆
いっぱい騒ごーーー!

葉瑠 (2007/08/17 5:59 PM)

ひかりちゃんへ

久しぶりー!!(>∀<)/
相変わらず多忙やけど、元気だよ♪
そしてまだみっくん大好きだよん♪♪笑
今まで以上にこそこそジャニヲタやってます。

24日会えるん!!??
ひかりちゃんがいつ大冒険入るんか知らなくて…
ぢゃあ、そのときにエイトのチケ持って行きます〜

奈菜 (2007/08/18 10:21 AM)

お久し振り〜
無事でよかったよ(笑)
今回は藤北とかシンメど分かれるよりグループごとの移動が多い感じだから大丈夫よ♪
しかもキスマイの新曲では4ブロと5ブロの間を宏光、5ブロと6ブロの間を健永って感じだから一応このときは宏光サイド?
まあ見る暇あったらエロ腰たいぴーも遠目ながら見てあげて(笑)
ひかりちゃんも同じ公演に入るからみんなで大集合しようかw
ネタバレになっちゃうかもだけど聞きたいことあったらどうぞ〜

葉瑠 (2007/08/19 12:32 AM)

奈菜ちゃんへ

無事ですよ(笑)
多分少クラないのが、つらいんだよ…テレビも露出ほとんどないし(´Д`)
でも大冒険前ということで、だいぶテンションあがって、うちわをルンルンで作ってるあたり「まだまだ大丈夫」と思ってます(笑)

ちょくちょくレポ探して、見たりはしてるんやけど、何しろ6ブロの人のレポに辿りつけないからわからんくて…
奈菜ちゃんのコメ読んで、いちおー宏光サイドなんやって、単純に嬉しかったです8(≧▽≦)8
あ、ちゃんと太輔も見ますよvvだいぶエロいと聞いてるから、もつか心配やけど(笑)

みんなで大集合したいーvv
絶対楽しいよぉ↑↑










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.