Endless Honey

キスマイ・A.B.C・ヤー・JJ..ALLジャニーズJr.大好きvv担当はKis-My-Ft2の北山宏光くん☆
関西在住女子大生のジャニヲタ進化日記☆

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

Blog Pet

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2007.09.17 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

なんかもう色々すみません

2007.08.15 Wednesday 16:07

もうこの一言につきます

失踪してすみませんでした…

忙しさを理由に、ブログもmixiも全く日記を書いてませんでした…
(あ、でもmixiは気持ち悪いメッセが来るので嫌になって、全く更新してないのはあるけど)

とりあえず、まだまだジャニヲタ現役です☆
ブログ更新出来てないし、友達とかにも未だに言えず、こっそりやけど、バック担やっておりますよvv
WSチェックして、演舞行けなかった気持ちを精一杯まぎらわしてるしね(笑)
GAYA弁慶見てみたかった(*´艸`)DVD楽しみにしてまーすvv


んで、だいぶ更新してなかったので、今のところの報告しますッ↓

8月24日に大冒険しちゃいます☆ヽ(´∇`)ノ

残念ながらオーラスちゃうけど(ToT)
でも去年は受験で行けなかったし、すごく楽しみッ♪♪
今回はどれくらいグッズをセーブ出来るかなー(´・ω・`)
ま、その前に早くうちわ作らなあかんねんけど!!!
うちわ作る時間があるんやろかー
何かしら毎日忙しいので↓↓

まー、みっくんのためならd(`∀´*)



こんな感じで、また電車の中からちょくちょく更新していきますッ

| 葉瑠 | 日常 | comments(0) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.