Endless Honey

キスマイ・A.B.C・ヤー・JJ..ALLジャニーズJr.大好きvv担当はKis-My-Ft2の北山宏光くん☆
関西在住女子大生のジャニヲタ進化日記☆

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

Blog Pet

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2007.09.17 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

知りたいバトン2

2007.04.19 Thursday 21:15

今日は木曜日なのでお休みvvv(毎週木曜は授業とってない)
というわけで、ゆっくり寝てしまいまして、やろうと思っていたことが出来なくなっちゃって、なんだかだらだらと過ごしちゃった(-"-)
学校行って色々説明聞いたり、本屋行って本(講義中に言われた参考文献みたいなやつvvv)を買いにいこうと思ってたんだけど、地元でコンタクト買いに行ったり美容院行ったりしてました。思いっきり地元Day♪
でもいっぱい車を運転出来たからいっか♪♪
学校ないのに電車に乗りたくないので、毎週木曜は地元Day〜☆

以下、yukiさんからまわってきたバトンです!!
前にそらちゃんもまわしてくれてたんだけど、なんだかやるタイミングを失っちゃってまだやれてなかったんだよね。
タイミングを失う前にやっちゃいます〜☆

「知りたいバトン」

続きを読む >>

| 葉瑠 | バトン | comments(2) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.