Endless Honey

キスマイ・A.B.C・ヤー・JJ..ALLジャニーズJr.大好きvv担当はKis-My-Ft2の北山宏光くん☆
関西在住女子大生のジャニヲタ進化日記☆

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

Blog Pet

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2007.09.17 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

はっぴぃばーすでぃ♪

2007.09.17 Monday 23:08

北山宏光様、お誕生日おめでとうございます☆★
0時ぴったり更新できなくてすみません...(てか最近更新出来てないし)

ほんとは今頃東京行って、ドリボ→少クラ収録という黄金コースを歩んでるはずやったのに!!!
お恥ずかしい話なのですが、10日くらい前から「ウイルス性リンパ節炎」という病気で、ベッドとリビングの往復だけという素晴らしいひきこもり生活でございます(-_-;)
しかも、ちょっと良くなったと思い、調子にのったことをしてしまい、また悪化しとるー

メールも止めちゃってるし、雑誌とか情報CHECK甘いし...だめだめです↓↓
ちゃんと回復したら、このつもりにつもったみっくんへの想いを書き綴る予定。
少々お待ちをぉぉぉ〜〜〜

とりあえず!!
みっくん、22歳のたんじょーびおめでとう♪
大学入って忙しくなっちゃって、あんまりファンとしての活動が出来てない私ですが、いつもみっくんのこと応援しています★
こんな奴ですが、いつまでも応援させてください♪
また会いに行きます♪3月は絶対ドリボ行くから、待っててねー笑

| 葉瑠 | Kis-My-Ft2 | comments(86) | - |

ん?

2007.09.05 Wednesday 22:44

ただいま情報がガンガン入ってきて、整理するのに時間かかってます。
(注:そのため日本語おかしいのはご了承ください)


放送地区のみなさんはご存知だったと思いますが、「YOUたち」今月いっぱいで終わるんですね!!恥ずかしながら、私は全然知りませんでした(つд`)
ちょっとしか出てなかったけど、これで本当にKittyの存在価値がなくなるんやと思うと、なんか複雑…別にKitty賛成派なわけぢゃなかったけど。うまく言葉では表せないけど、よくわからん気持ち。

で、その枠に10月から「平成ファミリーズ」やっけ?なんかそんな感じの題名の番組がはじまるんやて。
そして、その番組には裕翔・涼介・龍ちゃんがレギュラーで出るらしい!!!
平成なら、Hey!Say!7がレギュラーぢゃないの!!??
あー、またわからん。

しーかーもー!!!
Hey!Say!7がまた10月にCD出して、10位以内やったら活動継続らしいです。

横アリでの発表何かあると思ってたけど、そぉでもないかもですね…もうこんだけ情報出たら。


みなさんはどう考えますか?(´・ω・`)



あと、少クラ観覧の落選メール来ました。
「来るなッ」て、念じたけど…行きたかったなぁー


明日は久々に学校行ってきます。
高い交通費払って、学祭のお仕事しに行くのです(>∀<)/
はー、田舎で定期ないってつらい。

| 葉瑠 | 未分類 | comments(2) | - |

うぇぇぇぇぇ

2007.09.03 Monday 17:19

久しぶりの更新がこんなタイトルでごめんなさい。

でも...それくらいショッキングなことがあったんです↓

少クラ見逃したーーーーーーーーー

きゃあああああ。

久し振りだっていうのに。
めっちゃ楽しみにしてたのに。

でもレポみて落ち着きました。やっぱりブログは大切やわ☆
火曜日の再放送は絶対に見逃しません!!!!


現在の私は、本当の夏「休み」をEnjoy中♪♪
割とおうちでゆっくりしています。
成績も今日出たけど単位落としてなかったしね!!ほんとよかった!!

それにジャニヲタをカミングアウトしました。
彼氏じゃなくお友達にだけど(笑)
東京行ってたのは、実は冒険王じゃなくって大冒険のためだということからはじまり、さすがにブログやってることは言わなかったけど、相当深いとこまで教えちゃいました☆
「ジャニーズ嫌いそうやのに」って、すごくびっくりされたけど、これから大学の友達のまえでも心おきなくジャニ曲(しかも若干マニアック・笑)をばっちり振りつきで歌えるようになったのは、すごくうれしいvv笑
まー、彼氏にもジャニ好きはそれとなく伝えたし。ま、いいか♪←きっとよくない。
今度家に来た時は、思い切って部屋にキスマイのポスターを貼るつもりです(ぇ)
それにあたし...
彼氏の友達とマイミクやのに(ちなみに彼氏はミクシィやってない)「彼氏がいるけどジャニーズが好き」っていうコミュに入ってるしね!!
まさかJr.でここまでとは思ってないやろうけど、みんなにそれとなくジャニ好きはばれてそうです。

ところで。みなさんは横アリ行きますか!!??
私は学校もあったりして行けないんでチケとってないんですが、もう詳細が気になって気になって仕方ありません....
バレーの関係もあるし、デビュー組が発表されることは決定とみていいとは思うんだけど、誰なんだろ。タイトルもひっかかるな〜
それにドリボズあるから、やっぱりキスマイ・A.B.C.は出ないんでしょーか...
大冒険であんなに頑張ってトッツーが告知してたんやから、トッツー出ようよ!!そしたらA.B.C.が出るし、そしたらもちろんキスマイ出るしね♪
はー、どうなるんやろ。
私はじっと兵庫県で情報を待つことしか出来ませんな。悲しいです。


最近ミクシィの方に日記書いてて、こっちあんまりやけど勘弁してくださいー
んじゃ、短いけどこのへんで!!

とりあえず、今は明日の少クラが楽しみで仕方ない〜

| 葉瑠 | Kis-My-Ft2 | comments(2) | - |

兄組同盟の底力(笑)

2007.08.25 Saturday 16:32

070824_1618~01.jpg
お台場でブラブラしてるときに見つけて、奈菜ちゃん(@太輔)とひかりちゃん(@渉)と共同制作しました☆

最初、「北山葉瑠」「藤ヶ谷奈菜」「横尾ひかり」で作ろうかとしてたけど、やっぱりやめてこういうバージョンにしたのvv
事前にひかりちゃんとひかりちゃんの妹が、渉とニカちゃんの千枚札シール作ってたから、奈菜ちゃんが太輔&宮っち、私が宏光&千ちゃん作って足して、ひかりちゃんが玉ちゃん作って完成ー!!

しかもこのあと「きすまいふっと2」のシールも、一人100円ずつ出して作ったし(*´艸`)

やっぱり、キスマイ兄組同盟の力は尋常ぢゃなかったね(笑)
またこういうことやりたいなぁーなんてね♪

でも水乃とむーこはエイト担なのに、最初から最後までこんなにも「キスマイ」「キスマイ」うるさくて本当にごめんよ〜(>人<)


あ、ちなみに今の私の携帯の待ち受けコレですvv(次に彼氏に会うとき、どうなってるかわからんけど…苦笑)
だって、キスマイへの愛情もみんなとの友情もどっちも感じるんやもん☆


| 葉瑠 | Kis-My-Ft2 | comments(19) | - |

とりあえずのご報告

2007.08.25 Saturday 16:29

今朝、無事に東京から帰ってきましたよー!!

もぉ、めぇぇぇっちゃ楽しかったーvv満喫しましたヽ(´∇`)ノ

初めて自分で作ったうちわで参戦!!
席が端っこやって、バックのバック担の神席みたいなとこやったけど、キスマイのみんなも来てくれたしねvv
みっくんにお手振りもらった!!……と思いたい(笑)
奈菜ちゃん(@太輔)もたいぴーからお手振りもらえたらしく、めっちゃ嬉しそうやったし☆
それに私のうちわに反応して、太陽がピースしてくれたのも嬉しかった。初めてやったしvv
入って良かったですvv

てか、新曲の記憶が薄れすぎててヤバい(笑)
たいぴーがめっちゃ腰振ってたらしいけど、そこまでの余裕がなかったし(x_x;)
とにかく新曲は、みっくんの頭がぐわんぐわん揺れててビックリした(笑)振りすぎちゃうかなー、大丈夫かなー。

メリディアンは想像以上に狭くて、みんながめっちゃ近くて、すごくすごくかっこよかった。細かった。
そして、たいぴーと玉ちゃんが変わってて、すごいきゅんきゅんしたけと、私はやっぱりみっくんが大好きみたいです。改めて痛感したよ。ほんま好きやわ…

最高だね、メリディアン☆笑
もっと入りたかったな…ってのが、正直な感想です。


終わってから少し余韻に浸ってたけど、すぐに空腹に耐えられなくなり(←あたしだけ・笑)…
奈菜ちゃん(@太輔)・ひかりちゃん(@渉)・ひかりちゃんの妹(@ニカ)・水乃(@亮ちゃん)・むーこ(@たっちょん)
という6人でごはん食べに行ったvv
とてもおいしかったけど、他のみんなは少食やったみたいで、私だけパスタ2人前+パンを食べました(笑)
こういう風に書くと、あたしがすごい食いしん坊みたいやな(笑)

そのあとは適当にお台場ブラブラして、素敵なモノを作ったので、またアップしまーすvv笑
あとはバタバタしながら買い物して、綺麗な夜景みながら妄想ゲームしたり(これも別記事でアップしたいな♪)
こんなに大集合したの初めてやし、すごい楽しかった♪
また集まりたいな☆

奈菜ちゃん、もし松竹座行くときはよろしくd(≧▽≦)笑

初の東京日帰りという強行スケジュールでしたが、帰ってから一睡もせず、今からお友達の家にお泊まりです☆
大学からの友達なんで、私がジャニヲタだとは知りません。
・・・が、駅でポポロでも買って持って行って、カミングアウトしようかなッて思ってますvv
これが彼氏に言う第一歩になることを少し期待しつつ…(←みんなに「ジャニ好きを言いなよ!!」って言われまくった人。)


んぢゃー、行ってきます(^^)/
帰ってきたら、また東京の詳しいレポ書く予定☆(あ、コンレポは無理なんで偏った感想ですが…)

| 葉瑠 | Kis-My-Ft2 | comments(0) | - |

もうすぐー

2007.08.23 Thursday 03:23

もぉすぐ東京ー!!!o(≧∇≦o)
23日の夜のバスで東京に向かいます。

んで、色々と具体的に予定とか考えてみたのね。

そしたら不安が生じてきた....(o_ _)oパタン

その1
水乃(@亮ちゃん・副担キタミツ)とそのお友達(@たっちょん)に初会いなのに、一緒に大阪からバスで東京に行くため、すっぴん&メガネだという件。
お互い条件(すっぴん)同じやから気にせんでもいいねんけど、何しろ初対面やしねぇ(-_-;)
ちょっぴりひっかかります(苦笑)

その2
グッズにどれだけお金を費やすかという件。
大冒険やとは言ってないけど、東京行くッて言ってるので、お台場のお土産を買わなあかんくて(買い物付き合ってな<私信)、またそれにもお金いるし...
しかも東京から帰ってきたあと、すぐにまた合宿で三重行くから、そのお金も残しとかなあかんのですよ。
うんー、悩むなぁ。

まー、ミクシィでグッズの写真大体見たけどね。
なんとなく決めた。めっちゃ少ないけどなぁ〜
でも行くと感覚狂ってわからへんようになるし、少なめに考えててちょうどいいくらいなんだよ。

それに、やっぱりペンライトは新調されてるし、買った方がいいんかな(´・ω・`)←ケチ
いちお、まるい旧ライト持って行くつもりやけど・・買うなら明らかにいらないし。
光り方とか違うから、やっぱり旧ライト使うのは良くないんかなー
あー、悩む。
完全に横アリ行くつもりなら買うんだけどさ。どうせ行けないし。
ふぅーう。
出発直前ですが、誰か意見くださると嬉しいですvv

その3
席について。
あえて深くは触れません(苦笑)
色んな人の意見聞いて、何がなんだかわかんないし。そんなんそれぞれの価値観だしね。
あたしはメリディアンにも行ったことないし、わかんないんだもん。
とりあえずどんな状況でも、楽しんでくるんだー♪



2日連続夜はバスで過ごすので、彼氏と電話できないからって、ちょっとさみしがってた彼氏に愛着がわきすぎてやばいvv笑
みっくーん!!
ちなみに「東京にいる友達に会いに行く」ッて、彼氏に言って行きます。
なんか、罪悪感(?)
よくわからない・・・

近々彼氏にもちゃんと言おうと思ってます。


とりあえず!!!!
だいぼうけん、たのしみぃ♪

| 葉瑠 | Kis-My-Ft2 | comments(0) | - |

準備中♪

2007.08.19 Sunday 13:39

この金曜くらいから、だいぶ家にいられる時間が増えましたvv

と、いうわけで・・・
現在うちわ作成に本格的にとりかかっているのです!!
家にいられる時間をちょこちょこ見つけてやけど、いちお「宏光」は完成v(o^∀^o)v

なんとなくわかってたことやけど、あたしは図工や美術がかなり大好き人間なので、うちわ作るのが楽しくて仕方ない。
出来たら東京行くまで、ずーっと家にこもって改良したいよ・・(笑)

でもまー、もう5日後にはメリディアンなわけだしね。
実 感 な い け ど。
でもテンションだけは、日々あがっています8(≧▽≦)8

前記事のコメント見てもらったらわかると思うんやけど、24日はあたしの大好きなみんな(ジャニ友のみんな)と大集合できるみたいでvv
もうそれもめっちゃ楽しみなのにゃ☆
演舞のとき行けなかったから、こうやってジャニ友と大集合するんも、ほんま楽しみvv
あたしつながりで、みんなが仲良くなってくれてるのも、ほんま嬉しいしね☆
奈菜ちゃんと水乃もすごく仲良しみたいやけど、あたしと奈菜ちゃんが友達で、ひかりちゃんと水乃が友達で、そしてあたしとひかりちゃんが友達やったから仲良くなって〜って、そう考えるとなんかすごいよね!!縁って!!
ありがとう、キスマイのみんな!!(結局そこ・笑)
私が今回初めて会う友達もいるので、そこもすごく楽しみです(*´艸`)

とにかく、現在順調に大冒険の準備が進んでます!!
メリディアンへ持って行くみっくんへの想いもばっちりですd(≧∇≦)(笑)

| 葉瑠 | Kis-My-Ft2 | comments(0) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.